【NIKE】PG4 EP

PG
スポンサーリンク

ポール・ジョージは、コーチにとって夢のような高確率シューター。攻守に活躍する比類のない彼のプレースタイルに対応するPG 4 EPは、高反発の新しいクッション構造を使用した、軽くて柔軟性に優れた一足。ハードにプレーするポール・ジョージのようなプレーヤーに最適です。(出典 : NIKE 公式サイトより 




品 番 : CD5082

ラスト :  EPラスト

価 格:13,000 +tax

サイズ : 25 – 31 cm

重 量 :  445g(26.0cm)

アッパー : ブーティ構造 + メッシュアッパー

1578267422

フルブーティー構造となっている上に、ジッパー付きメッシュのアッパーを搭載しているため、フィット感と安定感を感じることができます。

ラストはEPラストですが、フィット感重視のためかそこまで広くは感じないような気がします。

サイジングには注意をしてください。

ミッドソール・クッション材 : フルレングス NIKE AIR

スクリーンショット 2020-01-11 8.40.53

前作は前足部のAIRが特徴のシューズでしたが、今回は足全体にフルレングスAIRが搭載されており、より反発を感じるモデルになっています。

IMG_5841

インソールには「 AIR STROBEL  」の表記があるとおり、ストロベル構造になっておりこのイラストのように円形にAIRが搭載されているのがわかります。履いてみると、バネの上に乗っかっているような感覚になります。

アウトソール : トランスルーセント素材(クリアソール)

スクリーンショット 2020-01-12 11.33.48

アウトソールはXDRではなく、クリアソールになっています。色は白くなっていますが、これはクリアソールの上から塗料をかけているだけです。

かかと部分からAIRが見える作りになっており、上記のストロベル構造も見ることができます。

意匠は円形のパターンになっており、全方向へのグリップ力を発揮してくれます。

前作 PG3 とは大きく構造が変わっていますが、足触りもソフトで履きやすくなっていると思います。

ぜひお試しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました